メダカ 飼育日記 水槽&屋外 medalistの日常

2017年7月からメダカ飼育を始めました。 日々の発見等をブログにします

もう採卵しちゃダメみたい

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへblogramによるブログ分析
にほんブログ村 メダカランキング

この稚魚たち

 

一番のお兄さんが生後10日目です。

f:id:medalistkun:20170808212658j:plain

 

黒いめだかから生まれたのですが

f:id:medalistkun:20170808212836j:plain

 

黒いの白いの色が違います。どうなっていくのでしょか。

 

 

 

 

とにかくめだかを増やそう

 

今いるめだかのF1 F2とより好みのめだかを育てようと意気込んで来ましたが

 

どうも今から孵化しためだかちゃんは冬を越せないらしい

 

設備整えて室内なら大丈夫なのでしょうが

 

そんなスペース無いですし

 

これは困った

 

7月スタートでモチベーションは高いのですが

 

スタートした瞬間

 

終了…

 

ともいかないので

 

8月いっぱい孵化させてゾウリムシでも食べてもらって出来るだけはやく大きくなってもらいましょう。