メダカ 飼育日記 水槽&屋外 medalistの日常

2017年7月からメダカ飼育を始めました。 日々の発見等をブログにします

デブまっしぐら メチャメチャ食います

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへblogramによるブログ分析
にほんブログ村 メダカランキング

f:id:medalistkun:20170911195853j:plain

 

9月に入って気温が落ち着いてきたせいかめちゃくちゃ食います。

 

もう本当に食欲がありすぎて困ります。

 

 

 

 

 

私自身の食欲です。デブまっしぐら・・・

 

というよりデブに拍車がかかります・・・・・・

 

万葉に分けてあげたいくらいです。

 

餌を食べなかった万葉も今日は少し食べてくれました。

 

今日は10年位前に買って押し入れに眠ってたデジカメで写真を撮ってみました。

 

iPhoneよりマシな気がします。

 

別に出品するわけでもないから特にこだわりもないのですが、ただ綺麗にとりたい願望だけはあります。

 

昔から視力が強い方ではないので、実物より写真の方が見やすいです。

 

ちょっと写真の撮り方についても勉強したい今日この頃です。