メダカ 飼育日記 水槽&屋外 medalistの日常

2017年7月からメダカ飼育を始めました。 日々の発見等をブログにします

メダカ飼育 2017年7月スタート

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへblogramによるブログ分析
にほんブログ村 メダカランキング

随分昔ですが、グッピー レッドビーシュリンプを趣味で飼ってました。

 

 

とは言ってもなかなか長続きしませんでしたのでなんとなくです。

 

当時の設備はすべて捨ててしまってますが、今回はメダカを飼うことにしました。

 

三色のメダカを見て おー!

 

と思ったからです

 

人気ブロガー様達のブログを参考に私なりに水槽(プランター)等を買いあさってる最中です。

 

場所:マンションのベランダ(スチールラック一つ分)と室内に60センチの水槽一つ分の場所を確保

 

お金:少ないおこずかい

 

時間:休日と早朝と夕方

 

人気ブロガー様達の写真をうらやましく思いながら少ないスペースとおこずかいでやりくりします。

 

 

f:id:medalistkun:20170726191805j:plain

 

今いるメダカはこいつだけです。

三色の普通鱗欲しいです・・・高いです・・・・

 

しばらくはこいつをどんどん黒く育て上げたいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村